ㅤㅤ☪ 薊ㅤㅤ

メッセージ一覧

此岸 (プロフ) [2018年9月27日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

お元気ですか 、日々はどうですか

突然消えてから 約1年 。驚く程にあなたがいなくても私の毎日に何ら大きな変わりはありませんでした 。ただ少しだけ 大丈夫なのかと 心配はしていましたよ 。

もう連絡手段は無いし 取ろうとも思いません 。それはあなたも同じだと思うので 、私達はこれで良いのだとなんとなく思います 。

けれども 、あの子とは まだ繋がっていて欲しかった 。本当にあなたのことを本気で悩んでいたから 。会話を続けなくても 最後位もっと良い終わり方があったんじゃあないかと 、余計な話ですね 。

あの頃は もっと気の利いた言葉を言えば良かったです 。ごめんなさい 。私ができることなんて もう何も無いです 。あなたの言う通り役立たずで申し訳ありません 。

それでも 自分なりに頑張っていたんですよ 。努力は報われない と言う言葉通り 何の成果も得られませんでしたが 。矢張り認められなくては 意味が無いですね 。

この稚拙な文章を詰めた御手紙を通して何を伝えたかったのかと言いますと 、後悔をして欲しいんですよ 。

これまでも これからも 。

あなたの度重なる身勝手な言動で 、何人が苦しんで 悲しんだか 。あなたも色々な不運が生じて余裕が無かったのだと思います 、強い人なんていませんから 。

けれどもそれは理由にならない 。あなたは結局 沢山の人を 傷付けていた 。それに見ないふりをして 。この事実はどうしたって変えられない 。

私は優しい人では無いから 、それがどうしても許せない 。あなたの言葉で 死のうとする寸前にまで悲しんでいた私の友人達の事は 記憶になんか残っていないでしょうけれど 。

だからこそ ずっと苦しんでください 。

沢山 反省をして 、沢山 謝罪をして 、
これから身に起こる全ての不運な出来事に何度も躓いて 、そうして あなたにとっての幸せを手に入れるまで 、 ずっと 苦しんでください 。

あなたの性格上 私なんかに言われなくても その通りになる事はもう想定済みで 、必然な流れだと 嫌味を言います 。

頑張って 幸せになってください 。
それと同価値の苦しみも背負って 。

優しいあなたも
冷たいあなたも 好きでした 。
傍にいてくれて ありがとう 。

あなたと過ごせた時間は 、これでも大切なものだった 。嫌なものも嬉しいものも 沢山の思い出をくれたことに感謝します 。

ごめんなさい 、さようなら

2018/09/27

(プロフ) [2018年9月27日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU